動画無料視聴

赤い暴行を無料で見れる動画を紹介しています。
動画無料視聴 TOP  >  邦画 >  赤い暴行
最新記事
huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!







【にほんブログ村 映画動画】

赤い暴行

赤い暴行
出演: 紗貴めぐみ, 高橋不二夫, 相良光紀, ジェームス・ハント, 伊藤達明
監督: 曾根中生
【ストーリー】
ロック・バンド「デビル」はフジト、アキ、ハント、サガラの四人のバンドだ。一向に芽がでない退屈な毎日に 焦りを覚えては、パッとしない気持ちをグルーピーと関係することで紛らわせている。 フジトは大阪から追いかけてきた女子大生のひとみに「大阪にいたころのあんたはよかった」と言われてあいそをつかされる。 アキは水商売の女・志津のヒモ同然の毎日を送るていたらく。ハントも町で引っかけた美奈と関係を続けるがだんだんと 彼女が世帯じみた姿に見えてきて辟易している。そんな毎日にバンドで練習していても、メンバーたちはイライラとして すぐに喧嘩になり、うまくいかない。フジトはひとみにフラれてクサっていたことから、女子高生のマリと知り合って彼女を 強引に犯してしまう。マリの少女らしい愛らしさはフジトの心をとらえ、いつのまにか魅せられてしまう。怠惰に毎日を送って ばかりではなく、二人は恋人同志のように練習にも一緒に顔を出すようになる。 ある日、メンバーの三人がスタジオでフジトを待っていた。イライラとしてお決まりのように喧嘩が始まる。解散寸前だ。 そこへ、フジトが真青な顔で入ってきた。マリがトラックにハネられた。フジトは怒りと悲しみを音にぶつけるかのように 練習を始める。フジトの姿を見た三人は、「デビル」を繋ぐものは自分たちの音楽しかないということに気づき、 再出発に向かう。四人の出す音には、以前とは違う響きが漂っていた。



【ブログ村 映画動画】



上記バナーよりログインしてから再生してください。
【動画】 【動画】 【動画】 【hulu】 【ビデオパス】 【動画紹介】 【play】 【映画動画ranking】
【TSUTAYATV】 【FOD】 【動画検索】 【ブログランキンク】 【FC2ランキング】 【UP動画】 【U-NEXT】




PR
検索フォーム
五十音順タイトル一覧
PR
新作