動画無料視聴

その女諜報員アレックス/MOMENTUMを無料で見れる動画を紹介しています。
動画無料視聴 TOP  >  洋画 >  その女諜報員アレックス/MOMENTUM
最新記事
huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!







【にほんブログ村 映画動画】

その女諜報員アレックス/MOMENTUM

その女諜報員アレックス
「007/慰めの報酬」「オブリビオン」のオルガ・キュリレンコが国家的陰謀に立ち向かうタフな元女諜報員を演じるヒロイン・アクション。共演はジェームズ・ピュアフォイ。監督は長年ステディカム・オペレーターやカメラ・オペレーターとして第一線で活躍し、これが監督デビューとなるスティーヴン・カンパネッリ。
【ストーリー】
かつて恋人だったケヴィン・フラーに誘われて、銀行強盗のチームに入った一匹狼の女性アレックスは、ダイヤを首尾よく盗んだものの、馬鹿なメンバーの不始末で顔をさらす羽目になってしまう。そのメンバーを射殺した彼女は手際よく証拠品を爆破し、フラーと行動をともにする。 その晩、フラーはこのヤマを依頼した人間にホテルで会うことになっていた。彼の部屋に入り込んだアレックスは、部屋に乱入した襲撃者にみられずに、間一髪、姿を隠した。襲撃者は一流のプロで、フラーを拷問にかけ、ダイヤと一緒に盗んだUSBの在りかを聞きだそうとする。襲撃者はワシントンをリーダーに、クリントン、ジェファーソンなど歴代大統領の名をコードネームにしていた。
フラーは最後までアレックスの名を吐かずに死んだ。襲撃者たちの隙をついて逃げ出したアレックスだったが、その姿を見られてしまった。襲撃者はフラーの妻と息子のもとに向かおうとしている。アレックスのことを毛嫌いしている妻のもとにアレックスはバイクを駆る。襲撃者はアメリカの上院議員の意を汲んで行動していた。殺人など意に介さない彼らは アレックスの過去を調べ上げ、フラーの妻子のもとに急行する。どこまでも知恵が回り、冷酷なワシントンから逃れる術はないのか。アレックスは究極の戦術で、彼らに立ち向かった……!
出演者 オルガ・キュリレンコ 、ジェームズ・ピュアフォイ 、リー=アン・サマーズ 、フロムラ・ダンダーラ 、コリン・モス 、カール・タニング 、モーガン・フリーマン
監督 スティーヴン・カンパネッリ
脚本 アダム・マーカス 、デブラ・サリヴァン
製作年:2015年
製作国:アメリカ/南アフリカ
原題:MOMENTUM


【ブログ村 映画動画】



上記バナーよりログインしてから再生してください。
【動画】 【動画】 【動画】 【hulu】 【ビデオパス】 【動画紹介】 【play】 【映画動画ranking】
【TSUTAYATV】 【FOD】 【動画検索】 【ブログランキンク】 【FC2ランキング】 【UP動画】 【U-NEXT】


【映画動画ランキング】
【にほんブログ村 映画動画】


PR
検索フォーム
五十音順タイトル一覧
PR
新作