動画無料視聴

僕だけがいない街を無料で見れる動画を紹介しています。
動画無料視聴 TOP  >  邦画 >  僕だけがいない街
最新記事
huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!







【にほんブログ村 映画動画】

僕だけがいない街

僕だけがいない街
【ストーリー】
“リバイバル”という不思議な現象に巻き込まれた青年が、現在と小学校時代を行き来しながら誘拐殺人事件の回避と真犯人の特定に奔走するさまをスリリングに描く。監督は「ツナグ」の平川雄一朗。ピザ屋でアルバイトする売れない漫画家の藤沼悟。彼は、事件や事故に遭遇すると、その原因が発生する直前の時点に時間が巻き戻る不思議な能力を持っていた。ある日、リバイバルのせいでケガをした悟は、病院に付き添ってくれたバイト仲間の愛梨と思いがけず距離を縮めていく。そんな中、悟の母・佐知子が何者かに殺害され、リバイバルに遭遇した悟の意識は1988年のまだ小学生だった悟自身の頭の中に飛んでしまうのだが…。
出演者:藤原竜也 、 有村架純 、 及川光博 、 鈴木梨央 、 中川翼 、 林遣都 、 安藤玉恵 、 淵上泰史 、 高橋努 、 福士誠治
監督:平川雄一朗
脚本:後藤法子
原作者:三部けい
音楽:林ゆうき
製作年:2016年
製作国:日本

【ブログ村 映画動画】



上記バナーよりログインしてから再生してください。
【動画】 【動画】 【動画】 【hulu】 【ビデオパス】 【動画紹介】 【play】 【映画動画ranking】
【TSUTAYATV】 【FOD】 【動画検索】 【ブログランキンク】 【FC2ランキング】 【UP動画】 【U-NEXT】




PR
検索フォーム
五十音順タイトル一覧
PR
新作