動画無料視聴

家族はつらいよを無料で見れる動画を紹介しています。
動画無料視聴 TOP  >  邦画 >  家族はつらいよ
最新記事
huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!







【にほんブログ村 映画動画】

家族はつらいよ

家族はつらいよ
山田洋次監督が、家族の“あるある”を描いた痛快ヒューマン・コメディ
【ストーリー】
初秋。東京の郊外で暮らす三世代同居の平田一家の主・周造(橋爪功)は、モーレツサラリーマンだった時期を終えて今はすっかり隠居生活を送っている。今日も仲間とゴルフを楽しんだ後、美人女将・かよ(風吹ジュン)がいる小料理屋で散々女房の悪口を言って盛り上がり上機嫌で帰宅。長男・幸之助(西村雅彦)の嫁・史枝(夏川結衣)は酔っぱらっている周造に気を遣いながらも義父の苦言に笑顔で付き合う。妻の富子(吉行和子)もまたそんな夫を優しく迎え、寝室で脱ぎ捨てる服を拾い歩きながら着替えを手伝うのだった。周造はいつものように靴下を脱ぎ捨てながら、ふと寝室に飾られたバラの花瓶を見て「その花どうした」と尋ねる。なんでも誕生日に花をプレゼントする事は仲間の決まりで、今日は私の誕生日なのだと富子は言う。すっかり忘れていた周造だったが、たまには妻に誕生日プレゼントでもしてやろうかと欲しいものを聞いてみると、富子が机から持ち出してきたのはまさかの離婚届であった。
出演者 橋爪功 、 吉行和子 、 西村雅彦 、 夏川結衣 、 中嶋朋子 、 林家正蔵[9代目] 、 妻夫木聡 、 蒼井優 、 岡本富士太 、 広岡由里子
監督 山田洋次
脚本 山田洋次 、 平松恵美子
音楽 久石譲
製作年:2016年
製作国:日本

【ブログ村 映画動画】



上記バナーよりログインしてから再生してください。
【動画】 【動画】 【動画】 【hulu】 【ビデオパス】 【動画紹介】 【play】 【映画動画ranking】
【TSUTAYATV】 【FOD】 【動画検索】 【ブログランキンク】 【FC2ランキング】 【UP動画】 【U-NEXT】




PR
検索フォーム
五十音順タイトル一覧
PR
新作