動画無料視聴

ゴジラ ファイナル ウォーズ/GODZILLA: FINAL WARSを無料で見れる動画を紹介しています。
動画無料視聴 TOP  >  邦画 >  ゴジラ ファイナル ウォーズ/GODZILLA: FINAL WARS
最新記事
huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!







【にほんブログ村 映画動画】

ゴジラ ファイナル ウォーズ/GODZILLA: FINAL WARS

ゴジラ FINAL WARS
【ストーリー】
時は近未来「20XX年」、世界中で核実験や戦争が頻発した結果、眠っていた多くの怪獣が目覚め、人類に牙を剥いた。これに対抗するため国連は地球防衛軍を結成した。同時に他の人類より身体能力の優れた一部の人間ミュータントによる部隊「M機関」を組織した。彼らの最大の敵こそ、1954年以降世界を恐怖に陥れた怪獣王・ゴジラであったが、南極での轟天号との戦いにより、ゴジラは氷塊の中へ封じ込められた。
それから20年後、地球防衛軍の最新鋭艦である新・轟天号は、ノルマンディー沖の海底にてマンダと交戦し撃退するが、艦の損傷は激しく、艦長のダグラス・ゴードン大佐はこの一件で本部より軍法会議に処せられてしまう。その後、M機関の隊員である尾崎真一は、国連から派遣された科学者・音無美雪の護衛として、北海道沖にて発見された怪獣のミイラの調査に向かう。
その頃日本人初の国連事務総長である醍醐の乗った飛行機が消息を絶ち、それを契機として世界中に大量の怪獣が同時に出現した。苦戦する地球防衛軍であったが、突如怪獣が消滅し、巨大なUFOが東京上空に出現した。中からは醍醐が姿を現し、X星人と名乗る宇宙人に救出されたと話した。X星人は地球に妖星ゴラスが迫っていると危機を呼びかけ、友好の証として怪獣を消滅させたのだという。これにより、世界はX星人との友好ムード一色となる。
出演者 松岡昌宏 、 菊川怜 、 宝田明 、 ケイン・コスギ 、 水野真紀 、 北村一輝 、 ドン・フライ 、 船木誠勝 、 水野久美 、 佐原健二
監督 北村龍平
脚本 三村渉 、 桐山勲
音楽 キース・エマーソン
製作年:2004年
製作国:日本
原題:GODZILLA: FINAL WARS

【ブログ村 映画動画】



上記バナーよりログインしてから再生してください。
【動画】 【動画】 【動画】 【hulu】 【ビデオパス】 【動画紹介】 【play】 【映画動画ranking】
【TSUTAYATV】 【FOD】 【動画検索】 【ブログランキンク】 【FC2ランキング】 【UP動画】 【U-NEXT】




PR
検索フォーム
五十音順タイトル一覧
PR
新作