動画無料視聴

ディノシャーク/DINOSHARKを無料で見れる動画を紹介しています。
動画無料視聴 TOP  >  洋画 >  ディノシャーク/DINOSHARK
最新記事
huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!







【にほんブログ村 映画動画】

ディノシャーク/DINOSHARK

ディノシャーク

【ストーリー】 メキシコのプエルト・バジャルタ。船で世界を放浪していたトレイス(エリック・バルフォー)が町に戻り、バーで幼馴染のルイス(アーロン・ディアズ)やリタと再会する。懐かしい友人たちとの再会もつかの間、海で泳いでいたリタが突然謎の生物に襲われて命を落としてしまう。その直後、救助隊員が現場に向かうが、またしても謎の生物にボートごと食べられてしまう。警察は、イタチザメの仕業として事件を処理するが、救助隊員が襲われた現場を目撃したトレイスは、それが普通のサメではないことを確信していた。友人を失ったトレイスと、水界生態系を中心とした環境科学の専門家キャロル(イバ・ハスパーガー)は、謎の生物の正体を突き止めるため、独自に調査を始める。そしてトレイスは事件現場の海でイーパブ(衛星非常用位置指示無線標識)を発見。調査の結果、そのイーパブは何とアラスカ沖で消息を絶った船のものであることが判明する。
最初はトレイスの話を疑っていたキャロルだったが、知人の博士のサイトを見て、愕然とする。そこで紹介されていた1億5千万年以上も前に絶滅した生物と、トレイスが見たという謎の生物の特徴が酷似していたのだ。実は3年前にアラスカの氷河が崩れ落ちた時、氷の中に閉じ込められていた古代生物“ディノシャーク”が海に放たれ、命を吹き返していたのだ。犠牲者が相次ぐ中、トレイスたちは、必死にディノシャークを追跡するが…。
出演者 エリック・バルフォー 、 イヴァ・ハスパーガー 、 アーロン・ディアス 、 ウンベルト・ブスト 、 ギレルモ・イヴァン 、 ロジャー・コーマン
監督 ケヴィン・オニール
脚本 フランシス・ドール 、 ガイ・プレヴォスト
音楽 シンシア・ブラウン
製作年:2010年
製作国:アメリカ
原題:DINOSHARK

【ブログ村 映画動画】



上記バナーよりログインしてから再生してください。
【動画】 【動画】 【動画】 【hulu】 【ビデオパス】 【動画紹介】 【play】 【映画動画ranking】
【TSUTAYATV】 【FOD】 【動画検索】 【ブログランキンク】 【FC2ランキング】 【UP動画】 【U-NEXT】




PR
検索フォーム
五十音順タイトル一覧
PR
新作