動画無料視聴

ヴィンセントが教えてくれたこと/St. VINCENTを無料で見れる動画を紹介しています。
動画無料視聴 TOP  >  洋画 >  ヴィンセントが教えてくれたこと/St. VINCENT
最新記事
huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!







【にほんブログ村 映画動画】

ヴィンセントが教えてくれたこと/St. VINCENT

ヴィンセントが教えてくれたこと

2014年のアメリカ合衆国のコメディドラマ映画。
【ストーリー】 1日をバーやベルモントパーク競馬場へ通って過ごすという生活を送っている老人のヴィンセント・マッケンナは、ペルシャ猫の愛猫フィリックスと共に住む自宅を担保に銀行から借金をして暮らしていた。だが酒とギャンブル漬けの毎日を続けていたため融資も限度額を超えてしまい、時折売春を頼む妊婦のロシア人ストリッパー、ダカ・パリモヴァへ支払う代金や、賭け金として高利貸しのズッコから借りた金も出せずにいた。そんな彼の自宅の隣に、別の女性と浮気した夫に愛想を尽かしてシングルマザーとなったマギーとその息子オリヴァーのブロンスタイン一家が引っ越してきたが、引っ越し業者が起こした事故を発端にヴィンセントが口汚くマギーを罵り、2人から見た彼の第一印象は最悪だった。
翌日転校先の聖パトリック小学校に登校したオリヴァーは、いじめっ子の大柄なロバート・オシンスキーに早速目をつけられる。体力がないオリヴァーが体育の時間を終えると、彼の財布や家の鍵、スマホなどの荷物がオシンスキーらに盗られていた。仕方なくそのまま下校したオリヴァーが家に入れずに困っていたとき、ヴィンセントが帰宅してきたため彼に話しかけ電話を貸してもらえないか頼む。嫌々ながら電話を貸したヴィンセントは、医療技術者として多忙なマギーから帰るまでオリヴァーを預かって欲しいと頼まれ、手間賃として1時間12ドルを要求し受け入れる。オリヴァーはフィリックスに懐かれ、マギーの帰りをヴィンセントと時々話しながら待ち、夜帰ってきたマギーが彼の自宅を訪ねる。手間賃を受け取りシッターがいないことを彼女から聞いたヴィンセントは、食事抜きなら11ドルで面倒を見ると申し出る。オリヴァーはヴィンセントと話してから彼のことを面白いおじいさんと感じ、不安そうなマギーに老人だから心配いらないと言う。
出演者 ビル・マーレイ 、 ジェイデン・リーバハー 、 メリッサ・マッカーシー 、 ナオミ・ワッツ 、 クリス・オダウド 、 テレンス・ハワード 、 キンバリー・クイン 、 レニー・ヴェニート 、 ネイサン・コードリー 、 ドナ・ミッチェル
監督 セオドア・メルフィ
製作総指揮 ボブ・ウェインスタイン 、 ハーヴェイ・ウェインスタイン 、 ディラン・セラーズ 、 ドン・チードル 、 G・マック・ブラウン
脚本 セオドア・メルフィ
音楽 セオドア・シャピロ
製作年:2014年
製作国:アメリカ
原題:St. VINCENT

【ブログ村 映画動画】



上記バナーよりログインしてから再生してください。
【動画】 【動画】 【動画】 【hulu】 【ビデオパス】 【動画紹介】 【play】 【映画動画ranking】
【TSUTAYATV】 【FOD】 【動画検索】 【ブログランキンク】 【FC2ランキング】 【UP動画】 【U-NEXT】




PR
検索フォーム
五十音順タイトル一覧
PR
新作