動画無料視聴

ズートピア/ZOOTOPIAを無料で見れる動画を紹介しています。
動画無料視聴 TOP  >  洋画 >  ズートピア/ZOOTOPIA
最新記事
huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!







【にほんブログ村 映画動画】

ズートピア/ZOOTOPIA

ズートピア

ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオによる、2016年のアメリカ合衆国の3Dコンピュータアニメーション、バディ・コメディ・ミステリー・アドベンチャー映画。
【ストーリー】 田舎町バニーバロウに暮らす9歳の少女ジュディ・ホップスは、「よりよい世界を作るため」とウサギ初の警察官を目指していたが、両親はウサギはニンジン作りをすべきと言い、キツネのギデオン・グレイにもいじめられる。しかし15年後、彼女は警察学校を首席で卒業し、大都会ズートピアで警察官として働くことになる。
一方、ズートピアでは、肉食動物ばかり14人が行方不明になっていた。ズートピア警察署(ZPD)の署長ボゴは、サイやゾウといった屈強な署員を事件の捜査に充てるが、ジュディに命じたのは駐車違反の取締。不満を感じながら取締をしていると、ゾウの店で巨大アイスキャンディーの販売を拒否されるキツネの親子ニックとフィニックを発見する。過去の経験からキツネには疑念を抱いていたが、気の毒な姿を見た彼女は店を説得し、親子からも感謝される。しかし、ジュディはすぐに2人が親子ではなくアイス転売の詐欺師と知り、ニックを問い詰めたが、逆に自分を否定される。
またある日も駐車違反の取締を続けるが、市民の目は冷たい。「警察官らしい仕事をしたい」と強く思う矢先、花屋で強盗事件が発生。命の危険が迫るネズミの女性を助けながら犯人のデュークを逮捕するが、ただの球根のために危険な追跡をしたとしてボゴに咎められる。そこへオッタートン夫人がベルウェザー副市長と共に来署し、夫エミットの捜索をボゴに直訴する。ボゴが渋る傍らでジュディがその捜査を引き受けたところ、ボゴの逆鱗に触れ、「48時間以内に解決できなければクビ」と言われる。
監督 バイロン・ハワード 、 リッチ・ムーア
製作総指揮 ジョン・ラセター
音楽 マイケル・ジアッキノ
声の出演 ジニファー・グッドウィン 、 ジェイソン・ベイトマン 、 イドリス・エルバ 、 ネイト・トレンス 、 J・K・シモンズ 、 ジェニー・スレイト 、 トム・“タイニー”・リスター・Jr 、 レイモンド・S・パーシ 、 オクタヴィア・スペンサー 、 シャキーラ
製作年:2016年
製作国:アメリカ
原題:ZOOTOPIA

【ブログ村 映画動画】



上記バナーよりログインしてから再生してください。
【動画】 【動画】 【動画】 【hulu】 【ビデオパス】 【動画紹介】 【play】 【映画動画ranking】
【TSUTAYATV】 【FOD】 【動画検索】 【ブログランキンク】 【FC2ランキング】 【UP動画】 【U-NEXT】




PR
検索フォーム
五十音順タイトル一覧
PR
新作