動画無料視聴

私の少女/A GIRL AT MY DOORを無料で見れる動画を紹介しています。
動画無料視聴 TOP  >  洋画 >  私の少女/A GIRL AT MY DOOR
最新記事
huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!







【にほんブログ村 映画動画】

私の少女/A GIRL AT MY DOOR

私の少女
「空気人形」のペ・ドゥナと「冬の小鳥」のキム・セロンの共演で贈るサスペンス・ドラマ。
出演者 ペ・ドゥナ キム・セロン ソン・セビョク
監督 チョン・ジュリ
脚本 チョン・ジュリ
音楽 チャン・ヨンギュ
製作年:2014年
製作国:韓国
原題:A GIRL AT MY DOOR
閉塞的な海辺の寒村を舞台に、左遷された孤独なエリート女性警官と継父の虐待を受ける少女の出会い、そして2人の過酷な運命の道行きをスリリングに描く。監督は、これが長編デビューのチョン・ジュリ。海辺の小さな村。ソウルから女性警官のヨンナムが所長として赴任してくる。彼女はそこで、継父ヨンハから日常的に暴力を受けている少女ドヒと出会う。村の中では、ドヒに対する虐待が問題視されることはなく、誰もがヨンハの暴力を見て見ぬふりしていた。そんなヨンハにひとり立ち向かい、ドヒを守るために尽力するヨンナム。それでも状況はひどくなるばかりで、ついにはドヒを自宅に保護するヨンナムだったが…。



【ブログ村 映画動画】



上記バナーよりログインしてから再生してください。
【動画】 【動画】 【動画】 【hulu】 【ビデオパス】 【動画紹介】 【play】 【映画動画ranking】
【TSUTAYATV】 【FOD】 【動画検索】 【ブログランキンク】 【FC2ランキング】 【UP動画】 【U-NEXT】




PR
検索フォーム
五十音順タイトル一覧
PR
新作