動画無料視聴

アナと雪の女王 エルサのサプライズ/Frozen Feverを無料で見れる動画を紹介しています。
動画無料視聴 TOP  >  アニメ >  アナと雪の女王 エルサのサプライズ/Frozen Fever
最新記事
huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!







【にほんブログ村 映画動画】

アナと雪の女王 エルサのサプライズ/Frozen Fever

アナと雪の女王 エルサのサプライズ
ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオ制作の実写映画 『シンデレラ』 と同時上映された2015年4月25日公開のウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオ制作の短編アニメーション映画。2013年公開のアニメーション長編映画『アナと雪の女王』のスピンオフ作品。

今日はアナの誕生日で、エルサはこの誕生日を盛り上げるべく、クリストフとスヴェンに手伝ってもらいながら、中庭(前作の最後で国民がスケートをした場所)に会場を設け、着々と準備を進めている最中であった。クリストフはロープに大きく "HAPPY BIRTHDAY ANNA" (「アナ お誕生日おめでとう」)というメッセージを吊るす。準備はとても完璧な様子であるが、エルサはすべてを完璧にすることに懸念している。アナを呼びに行こうとしたエルサは、会場をクリストフに託すも何回も念押しに問いかけるが、クリストフは「任せてくれ」と平然に言うが、それでも心配な様子のエルサであった。そこへ、オラフがケーキを摘み食いしているところを見つけたエルサは注意をする。その時、鐘の音が鳴り響き、エルサは時間だと慌てる。
そこへ、エルサはベッドで眠っているアナに「Happy Birthday!」と直々の挨拶(メッセージ)を送り、それを聞いたアナも急に眠気が覚める。二人とも緑基調の特別なドレスに着替え、誕生日のサプライズが始まる。
エルサは、この日のために予めに用意していたと言い、赤い糸を城中に張り巡らせそのところどころにプレゼントが隠されている。ところが、突然エルサは具合が悪くなり、くしゃみをすると、スノーギース(小さな雪だるま)が出現する。それを見たオラフは可愛い弟だと喜ぶが、エルサのプレゼントはどれも豪華である。しかし、エルサのくしゃみが治まらないことにアナは心配してしまい、次々とスノーギースは増え続けるのであった。アナの持つプレゼントも、赤い糸は町にまで伸びていく。アナとエルサは『オーケンのサウナ』というサウナ店へ訪れ、店主のオーケンがエルサに風邪薬を勧めると、エルサは断るがアナは密かにもらうことになる。広場には大勢の子供たちが集っている。アナは嬉しそうに子供たちに囲まれる。
 その頃、中庭にはエルサのくしゃみでスノーギースが増加していた。スノーギース達は少しいたずらっ子な様子で、クリストフは必死で止めようとする。多数のスノーギースが "HAPPY BIRTHDAY ANNA" のメッセージの上に乗ると、ロープは千切れメッセージはバラバラになる。その後オラフが旗を直すが、"HAPPY BIRTHDAY ANNA" から "DRY BANANA HIPPY HAT" (乾いたバナナ 風変わりな帽子)という字に並び替えられ、クリストフも困る。
 アナは大量のプレゼントを1人で抱えているが、赤い糸は終わることなく時計塔の上に続いており、そこにはエルサとアナの人形があった。アナは感激するが、エルサが塔から落ちそうになる。アナが急いで助けに行くが、アナはエルサは熱があったことに気が付き、アナはエルサを止めさよる。エルサも、ようやく初めて自分は風邪を引いていることに気付く。アナの誕生日を台無しにした原因はエルサ自身だと思い詰めるが、アナは首を横に振り励ます。
 中庭の扉を開けると、クリストフ、スヴェン、オラフ、スノーギースが出迎えてくれた。子供たちも集まって、アナを真ん中に連れて行く。エルサはまた一人で反省しており、子供たちに手を引かれアナは喜んでいる。クリストフが大きなバースデーケーキを持ってくると、その上にはエルサとアナの氷の像も飾られ、アナは歓喜する。
 パーティーの後、エルサは自分のベッドに横になっていた。看病をするアナに、エルサは何度も謝罪するが、アナは「エルサの世話ができるのが、何よりも一番のプレゼントだ」と嬉しそうに微笑んだ。
監督クリス・バック ジェニファー・リー
製作 ピーター・デル・ベッチョ
製作総指揮 ジョン・ラセター
脚本 クリス・バック
キャスト(声の出演) クリステン・ベル イディナ・メンゼル ジョナサン・グロフ ジョシュ・ギャッド
原題 Frozen Fever
製作年 2015年
製作国 アメリカ



【ブログ村 映画動画】



上記バナーよりログインしてから再生してください。
【動画】 【動画】 【動画】 【hulu】 【ビデオパス】 【動画紹介】 【play】 【映画動画ranking】
【TSUTAYATV】 【FOD】 【動画検索】 【ブログランキンク】 【FC2ランキング】 【UP動画】 【U-NEXT】




PR
検索フォーム
五十音順タイトル一覧
PR
新作