動画無料視聴

パッセンジャー/PASSENGERSを無料で見れる動画を紹介しています。
動画無料視聴 TOP  >  洋画 >  パッセンジャー/PASSENGERS
最新記事
huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!







【にほんブログ村 映画動画】

無料動画   映画   ドラマ   海外ドラマ   アニメ   洋画   邦画  

パッセンジャー/PASSENGERS

パッセンジャー
【ストーリー】
120年をかけて宇宙移民を目的とした5000人乗の超大型宇宙船アヴァロン号の航行中に人工冬眠ポッドの故障によりジム(クリス・プラット)だけが目覚めてしまった。再び冬眠状態になる事も不可能であり、アヴァロン号が目的の惑星に到着するまであと約90年かかり、宇宙船の中で孤独に寿命を迎えるのは確実であった。地球へ助けを求めるメッセージを送るが返信までは約55年を要し、乗組員ではない植民者のジムは宇宙船のコントロールにアクセスする事も出来ず、そのアクセス権を持つ乗組員達が冬眠している部屋は頑丈なハッチに守られており起こす事も不可能で絶望的な状況に追い込まれる。
それから1年が経過して、ジムは宇宙船の中で自らでこじ開けたスイートルームを独占して船内のエンタテイメントシステムで時間を潰す自堕落な生活を続けていた。虚しさを覚えつつも唯一の話し相手のバーテンダーアンドロイドのアーサー(マイケル・シーン)と日々会話を続ける。そんな中、宇宙船では作業ロボットなどの故障が度々発生し、誰も入れないコントロールルームではエラーメッセージが次々と表示し続けていた。ある時、ジムはエアロックから宇宙服を着て船外活動が可能な事に気づき、宇宙遊泳で初めて見る生の宇宙空間に感動する。しかし、孤独感は日に日に増していき、宇宙服を着ないまま外扉を開くスイッチを押そうとするが、寸前で我に返り自殺を思いとどまる。
監督 モルテン・ティルドゥム
出演 ジェニファー・ローレンス、クリス・プラット、マイケル・シーン
原題 PASSENGERS
製作年 2016年
製作国 アメリカ
20××年――新たなる居住地を目指し、5000人の乗客<パッセンジャー>を乗せた豪華宇宙船アヴァロン号が地球を後にした。目的地の惑星到着まで120年。冬眠ポッドで眠る乗客の中で、なぜか2人の男女だけが早く目覚めてしまった。90年も早く――。エンジニアのジムと作家のオーロラは絶望的状況の中でお互いに惹かれ合っていく。なんとか生きる術を見つけようとするが、予期せぬ出来事が2人の運命を狂わせていく――。



【ブログ村 映画動画】



上記バナーよりログインしてから再生してください。
【動画】 【動画】 【動画】 【hulu】 【動画紹介】 【play】 【U-NEXT】 【映画動画ranking】
【TSUTAYATV】 【動画検索】 【ブログランキンク】 【FC2ランキング】 【UP動画】 【TAB】 【楽天card】


【映画動画ランキング】
【にほんブログ村 映画動画】


PR
検索フォーム
五十音順タイトル一覧
Hulu