動画無料視聴

忘れないと誓ったぼくがいたを無料で見れる動画を紹介しています。
動画無料視聴 TOP  >  邦画 >  忘れないと誓ったぼくがいた
最新記事
huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!







【にほんブログ村 映画動画】

無料動画   映画   ドラマ   海外ドラマ   アニメ   洋画   邦画  

忘れないと誓ったぼくがいた

忘れないと誓ったぼくがいた
出演者 村上虹郎 、早見あかり 、西川喜一 、渡辺佑太朗 、大沢ひかる 、池端レイナ 、ちはる 、二階堂智 、山崎樹範 、ミッキー・カーチス
監督 堀江慶
脚本 おかざきさとこ 、堀江慶
原作者 平山瑞穂
音楽 三枝伸太郎
製作年:2014年
製作国:日本
平山瑞穂の同名小説を「2つ目の窓」の村上虹郎と「百瀬、こっちを向いて。」の早見あかり主演で映画化した恋愛青春ファンタジー。会った数時間後には相手の記憶からきれいに消えてしまう不思議な現象に苦しむヒロインと、彼女に一目惚れし、忘れないために奮闘する青年の切ない恋の行方を描く。監督は「ベロニカは死ぬことにした」「センチメンタルヤスコ」の堀江慶。大学受験を控えた平凡な高校3年生の葉山タカシ。ある日、ひとりの少女と出会い、恋に落ちる。彼女の名前は織部あずさ。彼女にはある秘密があった。それは、誰もが数時間のうちに彼女を忘れてしまうというもの。あまりにもばかげた告白に、最初は信じなかったタカシだったが…。



【ブログ村 映画動画】



上記バナーよりログインしてから再生してください。
【動画】 【動画】 【動画】 【hulu】 【動画紹介】 【play】 【U-NEXT】 【映画動画ranking】
【TSUTAYATV】 【動画検索】 【ブログランキンク】 【FC2ランキング】 【UP動画】 【TAB】 【楽天card】


【映画動画ランキング】
【にほんブログ村 映画動画】


PR
検索フォーム
五十音順タイトル一覧
Hulu