動画無料視聴

人のセックスを笑うな/Hito no Sekkusu o Waraunaを無料で見れる動画を紹介しています。
動画無料視聴 TOP  >  邦画 >  人のセックスを笑うな/Hito no Sekkusu o Warauna
最新記事
huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!







【にほんブログ村 映画動画】

人のセックスを笑うな/Hito no Sekkusu o Warauna

人のセックスを笑うな
出演者 永作博美 、松山ケンイチ 、蒼井優 、忍成修吾 、市川実和子 、藤田陽子 、MariMari 、あがた森魚 、温水洋一 、桂春團治3代目
監督 井口奈己
脚本 本調有香 、井口奈己
原作者 山崎ナオコーラ
音楽 HAKASE-SUN
製作年:2007年
製作国:日本
奔放な年上の既婚女性と恋に落ちた結果、振り回されてしまう青年を巡る切なくも瑞々しい恋愛模様を綴る。監督は「犬猫」の井口奈己。19歳の磯貝みるめが通う地元の美術学校に、新任としてやって来た非常勤講師、猪熊ユリ。彼女の教室を足繁く通うようになったみるめだったが、ある日、彼女から絵のモデルを頼まれ、訪れたアトリエで2人は関係を持ってしまう。以来、すっかりユリに夢中のみるめ。一方、彼に秘かな恋心を抱いていた同級生の女の子えんちゃんは、親しくするみるめとユリの姿を目撃して大きなショックを受けてしまう。



【ブログ村 映画動画】



上記バナーよりログインしてから再生してください。
【動画】 【動画】 【動画】 【hulu】 【ビデオパス】 【動画紹介】 【play】 【映画動画ranking】
【TSUTAYATV】 【FOD】 【動画検索】 【ブログランキンク】 【FC2ランキング】 【UP動画】 【U-NEXT】


【映画動画ランキング】
【にほんブログ村 映画動画】


PR
検索フォーム
五十音順タイトル一覧
PR
新作